女子大生の生活雑記

現在大学2年生。

PARM

お題「リラックス法」

 理系大学2年生にもなると、ストレスの対処法は食べること!!友人関係や実験、課題にバイト、大学生にも色々悩みがあるんです。大学生は人生の夏休みって言ったやつ誰だ!?どこが夏休みだよ!?夏休みなんかねぇーよ。むしろ人生の受験期だよ!いや、受験期以上に勉強してる自信あるわ!!と荒れる気持ちを抑えるため、私は今日もあれを食べる。

 そう、みんな大好きP•A•R•M😘。あのPARMをほうばりながら、私の大好きなモモウメの動画を見る。PARMのチョコレートと濃厚なミルクアイスが口の中で絶妙にとろける。そしてモモウメを享受する。まさに至極の時間!毎回思うが、死ぬ瞬間はモモウメを見ながら天国へ行きたい😇。多分死に顔は爆笑してる😅。PARMとモモウメ、最強のリラックス法じゃない?